美容整形も今ではライフスタイルのひとつです

美容整形

友人が二重整形をしました

女性

美容整形と聞いて思い浮かぶことは、二重整形です。私は学生時代一重まぶたに悩んで、一時二重整形をしよあかと思ったことがあります。結局、勇気とお金がなくて諦めました。
しかし、学生時代の友人の一人が社会人になったら二重整形する、親も了承してくれたと言って、卒業後しばらくして会うと二重になっていました。うらやましいなと思いつつ、色々聞くと私も二重整形に興味があるとバレてしまうと思い、詳しく聞くことはありませんでしたが、数年後再び会うと二重が取れていました。
学生時代二重整形に興味があった頃色々調べていましたが、二重整形には大きく埋没法と切開法があり、埋没法は手軽に比較的低額でできるがすぐに取れやすい。切開法はメスを入れるので、腫れも酷く整形したのが周りに気付かれやすいが取れにくい、と知っていました。なので、その友人は恐らく埋没法だったのだと思われます。
私は結局勇気がないまま社会人になり、アイプチをつけることで満足しました。
初めてアイプチをつけた時はかわいいと男性から誉められ、そのままつけることが当たり前になり、外に出る時はアイプチをつけていないと恥ずかしくなりました。
でも、今の主人と出会い、一重でも良いと言ってくれる人ができたので、最近ではアイプチをつけずに外出できるようになりました。なので、今となっては整形しなくて良かったなと思っています。

更新記事

綺麗な女性

私が美容整形に踏み切れない理由

美容整形をしたい!と何回も思ったことがあります。今の自分の顔で、気にいるところなんかひとつもな…

MORE ▶

椅子に座っている女性

美容整形への不安

この前、友人が「整形で目を大きくしたい」と言っていてびっくりしました。その友人の友人が整形をし…

MORE ▶

女性

友人が二重整形をしました

美容整形と聞いて思い浮かぶことは、二重整形です。私は学生時代一重まぶたに悩んで、一時二重整形を…

MORE ▶

笑顔の女性

気軽に美容整形をする方が増えています

最近では、美容整形がブームとなっています。一昔前までは、美容整形と言うと、なんとなく恐いイメー…

MORE ▶