美容整形も今ではライフスタイルのひとつです

女性

私が美容整形に踏み切れない理由

美容整形をしたい!と何回も思ったことがあります。今の自分の顔で、気にいるところなんかひとつもないし、かわいい子やキレイな子を見ると、本当に羨ましいです。容姿が人より優れているということは、それだけで周りの人に一目置かれるし、得することばかり。何をやってもサマになるし、きっと自信満々で生きているんだろうなあと思います。容姿に自信がない私なんかは、何をしても「こんな見た目の私が…」と自分自身に自信が持てません。雑誌などを読んでメイクや髪型を研究してみて、小綺麗にはなっても、本物の美人には到底かなわないと思い知らされるばかりです。美人だったら毎日楽しいだろうな…とふと思うたびに、いっそ美容整形をしてしまおうかと思ってしまいます。でも、こんな私が美容整形をまだしていないのは、美容整形には大金がかかるし、周りの反応がこわいという理由です。
これだけ美人に憧れている私が、いざ美容整形をするとなった時に、どこか一箇所で満足できるわけがありません。おそらく目も鼻も輪郭もいじってしまうでしょうから、何百万というお金がかかるでしょうし、全くの別人になってしまうはず…。
そうなると、当然そんな自由にできる大金なんてアテがありませんし、美容整形への理解がない家族と、私が整形するなんて思いもよらないであろう友人達の反応はきっと芳しくないでしょう。キレイになりたい!と女性は皆思うものだと思いますが、なかなか私の美容整形への道は険しいです。

NEWS

2015年12月24日
美容整形への不安を更新しました。
2015年12月24日
私が美容整形に踏み切れない理由を更新しました。
2015年12月23日
気軽に美容整形をする方が増えていますを更新しました。
2015年12月22日
友人が二重整形をしましたを更新しました。